アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り30万実家暮らしだと、1年間でどのくらい貯金できますか?

ボーナスは160万手取り140万位

A 回答 (5件)

年収-あなたが使った(使う予定の)年間金額で求まります。


お金の使い方が人それぞれなんだから貯金額だって人それぞれでしょう。
    • good
    • 2

それだけお金が入るなら高級料理とかも食べに行けるんじゃね?



下手したらそのままの金額を貯金に回せそうだな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級料理は行ってないですよー

お礼日時:2023/08/26 00:54

単純に計算すれば良い。


何も使わなければ全て貯金できる
全て使えば、ゼロになりますよね?
    • good
    • 1

150万は楽勝です!来年から恒久ニーサが始まるのでSBI証券に口座開いて投資をして下さい。

    • good
    • 1

手取りってことなので、500万は可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!