dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者雇用のフルタイムバイトです。
1年間で100万貯金できるのはいい方ですか?

実家暮らし。大事にお金使いなさいと親に言われてます。

手取り12万くらいです。
障害年金は申請中なのでまだもらってません。

A 回答 (4件)

凄すぎます。

    • good
    • 0

1年間に100万円貯金できたら、とても良いと思います。

    • good
    • 0

立派ですよ^ ^

    • good
    • 1

親と同居ならほとんどお金はいらないでしょう。

もらった給料全額貯金しても生活できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!