アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り40万円ってすごいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、20代前半です。

      補足日時:2022/03/16 13:31
  • 色々なご意見ありがとうございました。まさかここまで伸びるとは思いませんでした。

      補足日時:2022/03/21 13:58

A 回答 (40件中1~10件)

20代前半にしろ、手取り40万ですごいですか?と、尋ねる神経がすごいように思います。

    • good
    • 1

職種による


医者でその金額だと安月給
    • good
    • 0

大卒初任給が税込みで約22万円ですから、とても高いと思います。

どんな職業か皆さん知りたいのでは?
    • good
    • 2

税金等を引いて月収40万円というと、あくまでも個人的には結構多いな、と思います。


ただ、収入についてはかなりセンシティブな情報なので、他人、特に会社の仲間には言わないんですよね...。
職場の同僚そして後輩が実はそれ位稼いでいても、不思議とは思いません。
    • good
    • 2

そのまま順調に収入が上がっていくなら大したものだと思う。

ある時点の話だけだと何とも言えない。
    • good
    • 0

中卒ならすごい

    • good
    • 0

上級国民

    • good
    • 2

いいえ。

私は20代以下ですが、君の3倍はあります。

唯のダサいアジア人です。
    • good
    • 0

非正規社員なら、凄いことです。

正社員なら、残業・早出・休出なしでその手取りなら、これも凄いことです。残業・早出・休出をしてたくさん働いてその手取りなら、なんとも言えません。
    • good
    • 0

そんな事を話したら詐欺師があなたの周りを囲むよ。

収入は内緒にしてないないしまって置く。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!