dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手取り40万円ってすごいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、20代前半です。

      補足日時:2022/03/16 13:31
  • 色々なご意見ありがとうございました。まさかここまで伸びるとは思いませんでした。

      補足日時:2022/03/21 13:58

A 回答 (40件中21~30件)

月給で47万くらいですから



年収564万円と言うことは

平均年収の430万より上です!!
    • good
    • 0

で、職業は? 医者ですか? まさか、オレオレ……ではないでしょうね。



職業を教えてください、内容によっては転職を検討しますので……
    • good
    • 1

人生を謳歌してるなら


すごいね

人生を犠牲にしてまで手にしてる金額なら

すごくないね
    • good
    • 1

羨ましい限りです。

私はその半分も貰ってません。人生半ばにきたというに?
    • good
    • 4

20代、とは


20〜29歳までを指しています。
20なら、凄いと思います。
    • good
    • 6

すごいです


どんな仕事かわかりませんが 頑張って下さい
    • good
    • 6

まず あなた自信はどう思っているんですか


上から下まであるから
比較はできません
年齢もあるし
ただ今の手取りが40で
会社の規模によるけど
先行きも安定した会社なら いい給料だと自分は思います
    • good
    • 4

すごいですよ!

    • good
    • 7

凄いですね!


私は基本給が72万円だった時でも、手取りは30万円台でしたよ。
    • good
    • 7

手取りなら羨ましいです


もちろんボーナスもありきで。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!