プロが教えるわが家の防犯対策術!

手取り25万貰えるようになるのは
平均何歳ごろですか?
男性の場合で

A 回答 (8件)

夜勤がある企業や病院に勤めれば25歳くらいでも手取り30超えてくるよ。


 残業と夜勤手当は大きい。
 一般職、週休二日の定時間勤務のみで手取り25万超えるのは日本国内ではかなり厳しいのが現実だろう。
    • good
    • 0

可処分所得25万円ですと総支給額が30万円から32万円くらいとなります。


おおよそ、ご自身の年齢程度の給与とすると、31歳で可処分所得25万円くらいと考えると良いと思います。
まあ、大企業と中小以下の企業では差が大きいですし、都市部と地方でも大きく異なりますので、一概には言えません。
    • good
    • 0

税込み月収で25万円なら24~25歳でもありえますが


手取りで25万円だと30歳代ですよ
https://www.recme.jp/careerhigh/entry/25sai
30万円程度ないとそこから社会保険料、所得税、住民税等が天引きされるので
この3点で平均6万円必要です
https://www.musashi-corporation.com/wealthhack/a …

25歳で手取り25万円だと税込み31万円程度必要です
大卒就職3年でそんなに貰える企業は超有名所。。。
    • good
    • 0

はい、こんなのがありました。


https://axxis.co.jp/magazine/55439#:~:text=手取り25万円の年齢別比較&text=手取り25万円の想定年収348万~,比較してみます%E3%80%82&text=手取り25万円は,年収ラインになります%E3%80%82
    • good
    • 0

職種によって大きく異なりますが、


以下のリンクのグラフを見ると、
25~30歳男で月収が30万ちょっと。
手取りで25万ぐらいです。
https://ten-navi.com/hacks/article-52-12847
    • good
    • 0

マスコミ関係だとすぐですよ。


こういう質問の仕方をするとこういう回答が来ます。
    • good
    • 0

ざっと入社10年目くらいじゃないのかな。



ちなみに、「男性の場合で」とか書いてるけど、給料に男も女もないから。
    • good
    • 0

残業、資格手当、基本給 とか会社によってちがうのでなんとも言えませんが20代中盤 24.25歳ではもらえます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!