プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ週6で手取り13万って普通ですか?新卒です。
7.5時間働いてます一日

A 回答 (7件)

職人希望など見習いの場合はその程度です

    • good
    • 1

手取り13万円だと支払い総額は17万円くらいでしょうか。

大卒ならかなり少ないと思いますが。高卒なら少なめ、中卒なら多めです。
    • good
    • 0

新卒って、小学校だよね。

    • good
    • 0

アメリカではトラックの運転手が年俸14万ドル=1890万円で募集されているそうです。

週6日勤務は当たり前ですが、これに比べると手取りで13万円というのが週給ならまだしも、月給だったらやばいですよ。
    • good
    • 0

手取りなら


普通です
高卒の新卒で社会保険に入っていたらそんなものです
    • good
    • 0

初任給(額面給与)の一覧表です


ここから天引きされた値が手取り(額面給与-天引き=手取り)
https://www.rikuraku.net/kosotsu-chusotu/kohsots …

健康保険料・厚生年金保険料・雇用保険料 ・所得税・その他
住民税は1年後から前年の所得に対して天引きされます
    • good
    • 0

昭和50年代・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?会社自体が古いし若い人いないですし完全に就職先を間違えた感がやばいです。

お礼日時:2022/07/02 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています