プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと気になりまして。。。

A 回答 (3件)

ヤマトさんは1個60円らしいけど 集配一括料金手取り

    • good
    • 0

元中距離トラックのドライバーでした。

その前は配達と集荷を兼ね
ての業務に携わっていた経験もあります。
会社にもよりますが、ほとんど基本給に含まれています。駄賃が貰
える所はないでしょうね。ただ業務時間外で急遽言われた仕事の場
合は残業手当の他に別途支給される事はあります。
    • good
    • 0

配送業社の多くは個人事業主なので、


配送も集荷も、取扱個数や重量による出来高収入になります。

社員による配送集荷は、労働時間給になり、
取扱高と言う歩合はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A