プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配送業者が宅配ボックスに荷物を入れた後、別の業者が来て荷物を入れようにも、ボックスがロックされていれば荷物を入れることができません。
その場合はボックスのそばに荷物を置いてもらうしかありませんよね?

A 回答 (3件)

まともな配送屋なら、


不在票を入れて、
出直しをされますねどね。
    • good
    • 1

詳しくないのですが、ボックスのそばでは意味がありません、盗まれますよ。

宅配ボックスって宅配人が暗証番号で開けるのではなかったですか?後から来た宅配人も暗証番号で。
    • good
    • 2

そうですね。


なので同日配達は避けた方がいいということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!