プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配が来た時に、いつもパジャマのまま出てるんですけど、おかしいですか?いちいち着替えるのめんどくさいので。

A 回答 (3件)

余り好ましくはありませんわ。


近所のスーパーに毎夕19時頃に買い物に来る30歳前後のヤンママは
いつもパジャマ姿にダイソーのなんちゃってクロックスで登場、
水産品や総菜コーナーで半額シールが貼られるまで、脚をクロスに
組んでスマホをいじってますが、店員さんはもちろん、常連達から
も「あの人、人に育てられてないわよね!?」との陰口を叩かれて
評判になってますわ。

面倒を厭わぬ事、それが作法であり、美しい所作と言うものですわ。
    • good
    • 2

パジャマにカーディガンなどを羽織れば、おかしくはないと思いますが。

    • good
    • 1

男女の違いはあるかもですが、透けなきゃ宜しいのではないでしょうか?


という考えで私も出ちゃうことありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!