dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういった荷物を宅急便で送る場合
段ボール以外でどんな方法がありますか??
(自宅にいい段ボールがなく)

おおよそ片腕くらいの長さはあります。

「こういった荷物を宅急便で送る場合 段ボー」の質問画像

A 回答 (6件)

壊れる心配のない物なら袋に入れても送れます。


送付状が貼れればよいので適当な紙袋やビニール袋に入れて送ってください。

壊れものなら段ボールを買ってでも利用した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
お返事遅れて申し訳ございません。

結局袋を工夫して詰めました♪
皆様もアドバイスありがとうございました★

お礼日時:2019/06/08 17:23

片腕とか言われても寸法が分かりませんが?



宅急便の営業所へ持ち込んで入る大きさの箱を買えばいい。
    • good
    • 1

百円ショップでプチプチ購入しくるんで、ガムテープで固定して出荷かな

    • good
    • 1

汚れて良ければそのまま伝票を貼る。

    • good
    • 2

宅配の受付カウンターに持ち込めばそれなりに対処してくれます。


段ボール箱も購入もできます
    • good
    • 1

宅配袋という物がある。


箱でないと送れないわけじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!