アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットスーパーとコープの宅配では、どちらが便利だと思いますか?

A 回答 (5件)

ネットスーパーは、注文しなければこない


地域により注文の締め切りが異なる
配送料が別とかかる・・・
欲しい時に欲しいものを注文して、当日か翌日などにはもってきてくれる。(地域により締め切り時間が異なる)


コープの個配及びグループ配送だと組合に入らないと利用できない
店舗だと、組合に入らなくても買いものが出来るが、価格が変わる
個配だと配送料がとられることがあるが、比較的安価。
グループ配送だと、配送料がかからない
2週間前に申し込みとかで欲しいときにないとかだから、少し不便だね・・・
購入するものがなくても、注文用紙をもってきてくれるのは便利・・・

どうしても、欲しいときに欲しいものをって考えがあるから、ネットスーパーの方が便利と感じる
コープは、2週間のタイムラグがあるので、どうしても遅いと思ってしまうからね・・・
    • good
    • 0

サービスの内容は同じですが、ネットスーパーは、株式会社、営利目的


生活協同組合は、助け合い、非営利目的の、団体、だから、皆さんが、少しずつ、出資金を出して、生活協同組合を組織してして
お店や宅配や色んな保険の、団体の扱い
出資金を出して、組合員になる必要があります、配当も、出ます。
万一転居や転勤でその生活協同組合の利用が、出来なくなれば、出資金の返却も、出ます。
    • good
    • 1

コープの宅配が、良いです。

品質や産地、共済保険、損害賠償保険、団体扱いで入れます、コープは、助け合いの非営利組織
加入には出資金が必要ですが、配当や転勤転居の、時は、出資金は返還されます
    • good
    • 2

コープの宅配で、毎週水曜に届く、次回申込用紙も持ってくる。


ネットスーパーは、地域的にまだ、定着してない。

コープは、添加物ナシとか、こだわった食品もあって、
役に立ってる。
    • good
    • 2

コープは2週間前にオンラインか紙を提出するかで注文するのですが、そのサイクルやタイミングが合えば、誘惑いっぱいのカタログが毎週わん

さか入って来るのでめちゃ楽しいですよー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A