プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もしつこくインターフォンを押されるのですがなんでしょう?宅配とか頼んだ覚え無いんで怖くて出てないんですけど...勧誘か何かですかね?不在票など何も入って無いし

A 回答 (6件)

すぐに出ないからでは

    • good
    • 0

インターフォンなら出てみたら?


部屋間違いかもしれないし
集合住宅なら他の部屋からの苦情とかかもしれないし
町内の歳末費の寄付の集金かもしれないし
    • good
    • 0

ピンポンされてたら玄関開けてましたけど


在る日
凄いイケメンの男性来ました
マルチ商法だったのでドアを閉じようとするとドアの隙間へ足を挟んだんです
その時は難なきを得ましたが
奥さん!俺は!としつこく
また来たんで押し倒されるわと思い
開けるのを止めました

それと赤十字募金 町内で決まってるんで
募金する迄来ます

後はNHKさんですね
判子取る迄訪問します

町内循環してるしつこピンポンはこの三つ
でしょうか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

NHKかな。

    • good
    • 2

>勧誘か何かですかね?



 ココの回答者が、
わかる筈ないと思いますが・・・

 ドア越しに応答してみたら?

案外 部屋を間違えているかもしれないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A