アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコの宅配は配達指定日のメールに宅配ボックスを選んでもボックスがないと玄関前に置いて行ってくれないんですか?よく家にいるのにイアフォンしててインターフォン聞こえなくて、再配達なんてお互い手間だらけの現象がよく起こります…再配達のときにドライバーにインターフォン鳴らして出なかったら置いといてくださいと言えば置いて帰るんですが、再配達でない初回は難しいですか?

A 回答 (2件)

再配達でも初回でもそれはしません、無くなった時に彼等の責任に成るからです。

私のインターホンは私の声で「今在宅ですが出れないので、そこに置いてください」と。また、人感センサーを付けてるので置配ドロにも合わないので置いて行ってくれる感じ。

宅配ボックスなんかダンボールでも良さそうですけどね。
後はインターホンがなったらライトを点灯させれば分かりますよね。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

いっそのこと、代引きにしたらどうでしょう...お金を貰わないと配達完了にならない

• 0
この回答へのお礼

・・・。

問題はそこではない!