dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配ボックスに空きはあるのにいつも宅配ボックスに空きがないため持ち帰りました。と不在届が入っています。
不在時宅配ボックス希望と入れていますし、宅配ボックスは空いています。
今まではそんなことなかったのに最近いつもそうです。
何故でしょうか?

A 回答 (3件)

何年か前にバイトしましたが、宅配ボックスが朝10時に埋まってしまうのですね



空いてるってのは朝いっぱいのボックスから取り出していくから夕方に空くのかと思います...宅配の人は宅配ボックスの管理までしていませんからね
    • good
    • 0

業者が面倒なのかふん


防犯上かもふん
    • good
    • 0

配達員が来た時には空きがなくって、その直後に取り出した人がいた。

 のではないでしょうか。
そうではない自信があるのなら配送会社に文句を言うしかないですね。(こんなとこで質問されてもわかりません です)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!