プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで置き配指定をしたら、玄関にも置かれていない、不在票もないのにメールで「宅配ボックスに入れました」と配達完了になっています。

怖いのが、うちのマンションに宅配ボックスなんてありません。どうすればいいのでしょう。

A 回答 (3件)

問い合わせましょう。



意外と親切に対応してくれます。

ワタシの時は、外国人らしい女性が
対応して、
結局、お金を全部返してもらいました。
    • good
    • 0

余所のマンションの宅配ボックスに投入したのかも?


最近は、マンションポストに、名前を記載しない方も増えているから、こういう誤配が増えるだろうなあ、なんて思っています。
    • good
    • 0

ガスメーターボックスでも開いてみて、無かったら明日問い合わせですかね。


置き配はその状態の画像が必ず添付されますが確認しました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!