dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonさんから荷物が届いたのですが、アプリの追跡のところを見ると「配達しました」というのが表示されてません。メールにも「お届けしました」などのメッセージがきてないです。

不在中に届いたそうで、自宅には宅配ボックス設置してるんですが、「あれ?ちょっと移動してる?」と疑問に思い箱を開けたら注文した商品が入ってました。

届いてるのに、メールやアプリに表示されないのはどういうことですか?

A 回答 (3件)

反映されるのに若干の時差がある場合がある。


即時反映されない可能性がありますから。

運送会社が、アマゾンジャパン合同会社以外なら、反映に時間がかかる可能性がありますから。
    • good
    • 0

受け取っているんだから、気にしないでいい。


夜にでもみたら
    • good
    • 0

いくつかまとめて配達済みの処理をするようです。


夕方には配達済みに変わっています。

うちもメールが来ないのに荷物が届いてることが時々あります。
それも在宅してるのに、玄関前に置き配です。

置き配希望は出してないのに、みんな置き配になってしまうのでしょうか。
配達する側は効率良いですものね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!