dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新東京郵便局に3月3日00:51引受と表示されているのですが、
本日中に秋田に届くでしょうか。

簡易書留です。

何時に運送されて~、など細かいところまで教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

発着場所の郵便番号で配達が午前か午後かが分かる程度です


https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …
    • good
    • 2

簡易書留の引き受け番号から「追跡サービス」でわかるはず。


https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
    • good
    • 1

速達でなければ難しいと思います。



新東京郵便局で出したのだと思いますが
そこから地方へトラック、空輸・・・に別れます。

秋田も広いので場所によっては中1日余計にかかることも。

便が何時に出るか
その人は聞いてないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!