アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し込んだクレジットカードが今日の朝8時に発送されたとメールがきて引き受け先の新東京郵便局のHPで見てみたら"引き受け6月3日01:17 新東京郵便局"と書いてありました。これは明日家に届くのでしょうか。どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者様と似たような時間ですが、私の


クレカは今日届くようです。
「簡易書留はいつ届く?」の回答画像3
    • good
    • 0

ご自宅の場所によって異なります。


こちらで日数の目安を調べることができます。
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …
    • good
    • 1

普通郵便は 土日・祝祭日は 配達しませんが、


速達や書留は、日曜日でも 配達されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!