プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JCBカードに申し込み、発送日が5日と書いてあったんですけど、書留で送られてくると思うので日本郵便で差出人と受取人の郵便番号を入力して調べたら下の画像のように発送日から翌日に届くと書いてありました。これは本当に翌日に届くのでしょうか。

「JCBカードは発送日からどのくらいで届き」の質問画像

A 回答 (3件)

カード会社によります、、



私は、

頼んでもいないのに

カード送られてきます

金、借りて下さい、

クレカ使ってくださいとね、
    • good
    • 0

判りません。


発送日と差し出し日は必ずしも一致しません。
発送日はカードなど送付物が揃って封入する日、その日のうちに郵便局に持ち込むかどうかは判りません。
    • good
    • 0

たぶん…。



バケツをひっくり返す雨の日は、よく分かりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!