プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日INGNIで服を頼んで土曜の夜までに来て欲しいです。
東京住みで当日発送だと来ますかね?

A 回答 (1件)

INGNIのwebサイトにある「ご利用ガイド」に

>・商品を1点でご購入の場合、ポスト投函サービス「ゆうパケット」にて配送させていただく場合がございます。お客様でのゆうパック・ゆうパケットの選択はできませんので予めご了承ください。
>・お住まいの地域によっては、日時指定、時間帯指定が出来ない、ご指定時間通りに届かない場合がございますので予めご了承ください。
>・予約商品などページに記載のない商品については、原則として平日・土曜の14時までのご注文は当日発送致します。※祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く。

って記載されているので、実際のところは来るかもしれないし来ないかもしれないって感じです。

ゆうパックで発送されれば、金曜日に発送されれば発送した場所が関東県内だったら東京都内に翌日の土曜日に配送される可能性は高いです。
ゆうパケットで発送された場合は、日時指定が出来ない上に届くまでに1~2日掛かるので待つしかありません。

ぶっちゃけた話、質問者さんの希望に沿わない状態で発送されても、文句は言えませんねっていう通販サイトです。
    • 0
この回答へのお礼

無事届きました!ありがとうございます!