プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切手代、今って封筒に手紙1枚入れて、切手代いくらでしたか?

A 回答 (6件)

84円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/24 21:05

84円の筈です

    • good
    • 0

ミニレターだとハガキと同じ¥63

    • good
    • 1

定型郵便物の封筒は84円。

    • good
    • 0

封筒の大きさによります。

定型封筒なら84円です。A4封筒なら120円か140円だったと思います。
補足
普通郵便は収集されてから配達まで時間かかるし、土日祝日は配達されないので日数に余裕を持って出しましょう。時間が無いなら速達を利用しましょう。
    • good
    • 2

折って定形封筒に入れるなら84円。



A4 でも B5 でも折り目をつけずに送りたいなら 120円。

https://www.post.japanpost.jp/send/fee/kokunai/o …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A