アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何円切手を貼ればいいのか分からないので教えて欲しいです。
縦11cm×横15cmの封筒で中には1枚だけ手紙が入っています。

「何円切手を貼ればいいのか分からないので教」の質問画像

A 回答 (4件)

郵便局へ行き、窓口で測ってもらってください。


もしくは、ホームページを参照してください。
    • good
    • 2

郵便物の定型規格内(長辺34cm以内、短辺25cm以内、厚さ3cm以内)の場合は、重量で料金が決まります。


25g以内 84円
50g以内 94円
50g以内 120円
100g以内 140円
150g以内 210円
250g以内 250円
500g以内 390円
1kg以内 580円
重さを量りましょう。
    • good
    • 2

郵便局に持って行くのが一番早いですね。

郵便局の人ならわかります
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!