dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きて一番初めに飲む飲み物って、何が一番良いのでしょうか?
皆さんは何を飲んでいますか?

A 回答 (14件中1~10件)

豆乳を飲む習慣がありました。

白湯が良いみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 10:15

お水がいいと思いますが、私は珈琲です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなりコーヒーはすごいですね。

お礼日時:2024/02/15 15:31

白湯とかお茶と思うけど目に見えてヒットポイントが回復するようなものではなく10年経って健康か病気がちかみたいな微妙なことと思います。



あえて微妙と表現しましたが軽視すると上に書いたように10年経ったら病気がちになったりするのでそれを微妙と思うかどうかは個人の判断によると思います。

毎朝ルーティンとして何か飲むのも苦痛な人には苦痛と思うので誰にでもおすすめできることでもないような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的を射てると思います。

お礼日時:2024/02/15 15:30

特に決まってませんねー


朝一に水を飲むのは健康に良いと聞きますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決める必要はないですかねー。

お礼日時:2024/02/15 11:12

朝食の飲み物ということで


「野菜と果実」(スジャータ)製ジュース
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体に良さそうですね。

お礼日時:2024/02/15 11:12

なるべく水を飲むようにしています。


夜、白湯を作ってポットに入れて、朝起きて飲む事もあります。

そうそう、深夜に目が冷めた時に、ほんの少し、一口で良いので水を飲みましょうと医師に言われました。
寝ている間に脱水症状で血液ドロドロを防ぐそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜中に目が覚めた時も飲んだ方がいいんですね。

お礼日時:2024/02/14 21:56

冬は白湯


夏は冷水
休日はビール
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝起きからビールいっちゃいますか。

お礼日時:2024/02/14 21:55

抹茶入り緑茶です。

緑茶のカテキンは抗菌作用が有り癌予防になると聞いてから毎朝ホットで飲んでいます。20年目です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇ他の方とは違いますね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 21:54

水が一番です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 21:54

「水」


薬を服薬するため。

次に「モーニングコーヒー」
目が覚めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A