アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘くない抹茶入り緑茶?グリーンティー?の粉を探してます。
さっきスーパーで宇治抹茶グリーンティーを買ったら甘すぎて失敗しました。
昔焼肉屋で抹茶入り緑茶を頼んだらめちゃくちゃ美味しかったので真似しようと思ってるのですが
ネットで調べてみてもどれがいいかわかりません。
本当に甘さゼロで緑茶のような飲み心地だけど、色は鮮やかな緑がいいです。

A 回答 (4件)

大きいドラックストアーにあります。


お茶の葉販売してるお店はどうでしょう?
    • good
    • 0

抹茶入りインスタント緑茶は


伊右衛門にもあります。
https://www.ujinotsuyu.co.jp/products#products01

インスタントではなく、ティーバッグ式の抹茶入り緑茶や、急須で淹れるふつうの抹茶入り緑茶(煎茶)の茶葉も、辻利や伊右衛門など各社が出しています。砂糖類が入ったのは知りません。
    • good
    • 0

ふつうにスーパーで売っていますよ。


というか、甘いほうが特殊な製品ではないかと。

例:
https://www.itoen.jp/products/41484/
    • good
    • 1

抹茶入り緑茶は、基本的に不味い緑茶だと思います。

不味さを抹茶で補ってる感じ。だからどちらかというと安価な緑茶に多いです。普通のスーパーで結構売ってますよ。反則技の緑茶なので味で有名なメーカーとかはないと思います。

ただの抹茶ならなんと業務スーパーのPB?にあります。抹茶で有名なメーカーの商品ですが、抹茶にしては安過ぎて不安もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A