dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福山通運で、夜間指定で発送をお願いし、急いで帰宅したのですが間に合わず不在票が入っていました。
自動受付ダイヤルで再配達手配をしようとしたら、時間指定が午前か午後しか選べないようです。
夜間でないと受け取れませんし、週末も出張で受け取れません。
オペレーターがいる時間にかければ、夜間配達のお願いはできるでしょうか?
わかる方、ご教授ください。

A 回答 (3件)

事情を話しておけば夜間指定が出来ます


 ですがそれも19時以降と言うことしか出来ないようですが、強くプッシュしておけばまず大丈夫です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験者の方ですね。ありがとうございます!
早速明日の朝にでも電話して、事情を話し、強くお願いしてみようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 23:58

おっしゃる夜間というのは具体的に何時でしょう?


極端に遅い時間は難しいですが20時以降なら何とかなるでしょう。
主要荷主等で遅い時間に配達しなければならない顧客もあるのでその便で対応してもらえばもう少し遅い時間でもいけるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張っても20時ですので、お願いすればなんとかなるでしょうか。明日の朝、電話してお願いしてみようと思っております。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/09 23:59

こんばんは。



私も不在が重なる事があったりするのですが、そんな時は配送センターに直接取りに行ってました。
但し福山通運ではなかったのですが…
配送センターなら24時間開いてるところもありますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、近ければ私も直接取りに行くことも考えるのですが、同じ都内でも支店が結構遠い場所のようでして・・参りました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A