プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで今日届く予定のやつ今現状輸送中から反映されずです。これ今日届かない可能性の方がおおありですかね?商品の状況確認しても本日到着予定てなってます

質問者からの補足コメント

  • やはり今日でなく明日以降で見ておいた方がでしょうか?頼んだやつが来ない限り前に届いて壊れていたやつを返品することはできないです

      補足日時:2024/02/07 15:52
  • 送られてくるのは埼玉からではあります

      補足日時:2024/02/07 15:56

A 回答 (4件)

埼玉からなら雪の影響でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に後2.3日は遅れるて見ておいたほうがですかね?発送自体は2月5日に発送したてなってます

お礼日時:2024/02/07 16:05

Amazonは23:00まで配達しますから、頑張っている最中なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり2.3日は遅れる可能性あるて見ておいた方がですかね?

お礼日時:2024/02/07 15:54

うちもそうですね。


一昨日からの大雪が影響してるのかと。
地域によると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪で雪など全く降ってないですけどね

お礼日時:2024/02/07 15:54

雪ですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日じゃなく明日の可能性もあるて見ておいた方がですかね?

お礼日時:2024/02/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A