プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで発送しました。昨日、追跡番号を確認したら差出人に返送となっていて宛先不明となっていました。今朝確認したら追跡が戻っていて郵便局で保管になっていました。あれはなんだったんでしょうか?気になります。

A 回答 (4件)

別の場所行きのトラックに載せてしまって、正しい宛先に転送中だったのかもしれません。

    • good
    • 0

>>差出人に返送となっていて宛先不明となっていました。



購入された方が、引っ越ししていたけど、住所変更をしていなかったのかもしれないですね。だから、「宛先不明」になって、差出人に返送になってしまったとか。
    • good
    • 0

配達したら、「買った記憶がない」とか「でっち上げの品物だから受け取れない」って感じで拒否されたんでしょ


運営に文句言いましょう
    • good
    • 1

不在だったんじゃないでしょうかね。


だから、郵便局で一旦保管となったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A