アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Amazonの置き配について】
Amazonで品物を購入して玄関前に置き配の設定をしていたのですが、なぜか不在連絡票が入っていました。置き配を指定したのになぜ不在連絡票が入っていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

マーケットプレイスの出品店だと、置き配にならないことがあります。


Amazon.co.jpが出荷して配送する場合のみ置き配が出来たりします。

Amazonで購入したと言いながらマーケットプレイスの出品店での購入している人は多数いますから。
    • good
    • 0

置き配ができるのは配送業者がAmazonとなってる場合のみです。


ヤマトや日本郵政などAmazon直属業者以外の場合は一部の商品以外はしてくれません。
    • good
    • 0

オートロックの集合住宅の場合ですと、ご不在の場合には建物内にすら入れませんので、そういう事が時々あります。


だいたい、フロントに預けてくれるんですけれどもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A