アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうゆうメルカリ便の反映が遅いのは知ってます

昨日の朝 8時53分に発送通知のメールが来ました

現在 ** お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近くの取扱店にお問い合わせください。と出ます

この状態の場合 商品はどこにあるんですか?

コンビニや郵便局?

まだ輸送されてないってことですか?

A 回答 (3件)

そうゆうことありました


何も荷物の反映がないまま
評価の期限ぎりぎりに到着した事があります
心配ですよね
    • good
    • 1

反映されるのに1日以上かかる事例は聞いたことがないですね、、。


出品者が嘘をついているか、発送元でのトラブルが発生しているか、発送するタイミングが悪かったかのどれかだと思います。
もう2日程待って何も進展が無ければ、出品者に問い合わせても良いと思います。

発送元の集荷時間が1日1回8時50分だった場合を考えると、反映されていなくてもおかしくは無いのですからね。
    • good
    • 1

輸送前か配達郵便局に届く前で、バーコードスキャンをしない場合、そんなもんですよ。

配達郵便局に届いてから初めてスキャンされる時も多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A