アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで落札して支払い終えて出品者に連絡しましたが数日何も帰ってきません。
この後どうなるんですか?

A 回答 (5件)

商品が届いて購入者が確認してOKしない限り代金は入金されないので安心して下さい。

ヤフオク運営の方から出品者の方に、早く発送しろや!!と何回か催促が入ります。その度に購入者にも通知が来ます。

それでも発送されないようなら自動的にキャンセルになりますね。

自分も1度だけ経験あります。お金は戻ってくるので何も損はしないと思いますがある程度割り引き率の高いクーポンを使用していて無駄になった時なんかは他のに使いたかったなぁと思いましたね。
    • 0

落札者が品物が到着したという連絡をいれない限り、出品者にお金がいくことはありません。

しばらく待ってみましょう。

そして8日たってこないようならキャンセルしましょう。
    • 0

ヤフオクのヘルプより

支払いから8日経っても発送連絡がなく、商品も届かない場合は落札者側で支払いをキャンセルできます。

発送連絡がないまま14日を過ぎると支払いが自動的にキャンセルされます。
    • 0

商品の発送連絡がくる。

配送情報には、
「支払い手続きから?~?日で発送」って書いてある?
その日にち以内に発送連絡がくると思うけど。
    • 0

一両日中に、品物が届かないままで、詐欺にあったなら

警察に相談
    • 0