アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配について。

宅配ボックスが無くて対面しか選択できませんが
「不在の場合は玄関前に置いてください」みたいな
ステッカーを貼っていれば置き配可能ですか?

A 回答 (3件)

Amazonからの配送で置き配に指定すると玄関に置いてくれます。

網戸にしていても玄関の外に置かれます。せめて雨がしのげる入り口近くに置いて欲しいと思います。戸建てで人通りがない玄関なので盗難の心配がないと判断されているのかもしれないです。配送完了の証拠写真を送ってくれます。
ステッカーなどで意思表示してあれば玄関に置いてくれると思います。しかし、配達後の盗難などの心配があるかもしれないです。そのため、写真送信確認のシステムがない配送システムだと紛失した時の責任問題があるので実現しないかもしれません。
「不在の場合は玄関前に置いてください」の意思表示で対応してくれる配送業者がどれくらいいるか?やってみるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

置配は、盗まれることがありますけど。

    • good
    • 1

クーラーボックスをご用意下さい。


保冷剤も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!