アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワタミの宅食が「添加物だらけ」で、毎日食べていたら肌がガサガサになりました。
「添加物だらけで危険だからやめたほうがいい」と親から言われてやめました。

添加物の少ない宅食はありませんか?

A 回答 (3件)

一部の口コミであり、偏見のようです。


https://lifood.jp/service/7/reviews
4.2(299件)です。

デイリーコープ  4.0(3件)、
ニコニコキッチン 4.0(6件)
宅配クック123  4.1(162件)

等に比べて、評価は高いです。

ワタミの宅食は安心して食べられる?お弁当に入っていた食品添加物を徹底調査*まとめ
https://deliciousplus.jp/wataminotakusyoku-addit …
    • good
    • 0

出来合いの物は そんなもんです。

お高いテイクアウトくらいでしょう、手作り同等 安全なのは。 
カット野菜レンチンとか納豆ごはん 卵かけご飯 スーパーのタレかかってて加熱するだけの肉・魚 のほうが マシじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

それを注意してくれた親御さんに聞いた方が良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A