プロが教えるわが家の防犯対策術!

食品添加物や人工甘味料が使われてない蜂蜜100パーセントのあめ(飴)があるのですが、1日2個くらいなら毎日食べても良いですか。

A 回答 (3件)

はちみつ100%で飴は作れませんので、もし「蜂蜜100%」と書いてあれば、添加物がたくさん入っていますが、死にませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にはしないのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/06 23:29

大丈夫だと思います。


蜂蜜100%なら、すごく身体にも良さそうです♪
食べたら歯磨きはちゃんとして下さいネ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯磨きですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/06 23:28

全然かまわないのでは。


何の問題はないと思うが。そのくらいなら太ることも無いだろうし。しかも材料もいいみたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
凝固剤も使われてないみたいです。

お礼日時:2022/05/06 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!