電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミルキーウェイという米はうまいですか?二三日置けますか。

質問者からの補足コメント

  • ミルキークイーンでした。夜作る気力がないので、今も作ってしまいました。アルミパックに入れて冷蔵さしたら夜湯煎で食べれますか?炒め直しですかね?。

      補足日時:2024/06/30 08:24

A 回答 (5件)

今の季節は常温は難しいです…


冷蔵庫で保管して、食べる時に温めるのが安全です♪

ごめんなさい、ミルキーウェイは食べたことないです(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 1

そうだ!ミルキークイーン。


私はコシヒカリより好き。
冷たいの食べるより温めたのが美味しいよね。
冷たいのは糖質がどうこうとか言うけど。
レンジで、湯煎で、蒸して、おかゆで、炒めて、どれも美味しいですね。

先日のハヤシライスは美味しかった?
今夜やっとアキタコマチさんを真似してハヤシ作ります!
    • good
    • 0

炊いたお米も麻婆茄子も、夜でしたら冷蔵庫で全然大丈夫だと思います♪


召し上がる前に温め直してくださいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

常温は食あたりの危険がああります。


ミルキーウェイもアキタコマチも美味しいです。(^o^)
    • good
    • 1

常温は危険です…。


質問主様のお腹は確かデリケートだったはず。

ミルキーウェイ米、美味しいです!
2〜3日、おけます、冷蔵や冷凍でね。
常温は駄目だよー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています