電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜、民家の軒先を通るとピカーと光るライト、あれ、防犯カメラですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

我が家は、単なる人感センサー付きライトと、防犯カメラと、二種類設置しています。

どちらも人を検知すると一定時間ライトが点灯しますよ。
    • good
    • 0

防犯カメラとセンサーライト

    • good
    • 0

防犯カメラのもあると思いますが、たいていは帰宅した時に鍵とか探しやすいように、のセンサーライトかな、と思います…♪

    • good
    • 0

センサーライト、光る防犯カメラ、どちらもあります。


多いのはセンサーライトです。
    • good
    • 0

人を感じると自動的に光るだけのタイプもある←こちらの方が多数派。


 家人が帰宅した時に玄関ドア前を照らす。手探りで鍵穴を探さなくて済む。
 侵入者を驚かすことで防犯の役割もあるけど。
    • good
    • 0

我が家の防犯カメラは、


ライトが光ります。

 防犯カメラか!センサーライト!の
どちらかですね
    • good
    • 0

ただの人感センサーライトだと思いますけど。


中には、防犯カメラも有るかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A