電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットカフェとかかなりプライバシーを守られてるような
感じしますが、防犯カメラ等も付いてるのですか?

そうしたら、ボックス内のプライバシーはどうなるの?

A 回答 (3件)

防犯カメラが付いてる店もありますよ。



プライバシーとの兼ね合いが難しいとは思いますが、ボックス内の事故や悪質行為を監視するという意味合いが強いと思います。

完全にプライバシーを保護したいのでしたら、極力ご自宅でネットをされるのが妥当かと。
    • good
    • 0

どうなんだろうなー?。


今もこうやって、ボックスの中なんだけど・・。
「見られる前提で」使ってます。いつも。
    • good
    • 0

自分で管理できる場所以外では プライバシーは守られない と思って行動すべきです



どこに監視カメラがあるか・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!