アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防犯カメラについてお聞きします。
家庭用の防犯カメラを探しています。
コンビニなどに設置されている業務用の防犯カメラのような防犯カメラは家庭用にはないのでしょうか?
1日中(24時間)動画撮影ができる防犯カメラはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

YouTubeでさがしたらどうですか?



(2) 本格派の監視カメラはやっぱり凄かった!「H.View 4K 4TB」 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみますね。

お礼日時:2022/06/07 19:30

>>なかなか家庭用では商品はないのでしょうか?



たとえば、アマゾンで「DIHOOM ワイヤレス 防犯カメラ」をキーワードに検索してみてください。いくつもヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみますね。

お礼日時:2022/06/07 19:30

ちょと前から、防犯カメラは動体検知機能を持っています。


何か動きがあるときだけ、録画する機能です。
ですので、1日中撮影していても、動きがないときは、録画データを保存しません。
まあ、コンビニであれば、常にだれかが動いているでしょうから、録画が泊まることはないかもしれませんが、一般家庭だと、なにも動きがない時間も長いでしょうからね。

ただ、常になにかが動いているところをカメラで狙えば、24時間ずっと録画しているってことになるのかもしれませんが。

家電量販店、あるいはアマゾンでも見つかりますよ。
昔のことを思うと、激安で、しかも高性能となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか家庭用では商品はないのでしょうか?
探しているのですが見つかりません。

お礼日時:2022/06/07 19:11

ダイソーにあるのは、偽カメラ(外見そっくりで機能していないが肉眼で分からないため効果がある)が混じってるそうです。

故障品や、偽カメラを買うのも一つですね。肉眼で動いてるか判別できないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽カメラの設置は今回は考えていません。

お礼日時:2022/06/07 19:08

https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_su …

こちらのサイトに各メーカーの防犯カメラがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみますね。
希望通りの物があればいいのですが。

お礼日時:2022/06/07 19:06

いろんな種類があります。

家庭用防犯カメラで検索すると沢山ヒットします。また家電量販店でも取り扱っていますので、お尋ねください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてはいるのですが家庭用には1日中(24時間)ずっと動画撮影ができる防犯カメラはないと言われました。

お礼日時:2022/06/07 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!