アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーセンのトイレとかって監視カメラで店員さん見れるんですか?笑

A 回答 (2件)

ついてたらみれるよそりゃ



裏で休憩中にみてる可能性もあるけど、基本なにか事件(破損とか)あった時に確認するための録画だとおもうよ。
コンビニしてた時もとくにカメラのモニターを意識することはなかった。


千葉県のパチンコ屋さんは大の個室内が映るところにカメラがついてて
ウンチしてる最中に気付いて「(ええええ~)」ってなった思い出がよみがえりました。便座にすわるのが嫌で洋式トイレの縁に和式みたいに足を乗せてウンチしてたから見られてたら大爆笑してたろうなぁ・・
    • good
    • 0

もちろん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!