プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの店内って100%トイレありますよね?

トイレが設置されてないコンビニなんか無いですよね?

設置されてなかったら店員さんはどこで排泄してるねんってなりますし笑笑

A 回答 (5件)

駅構内のコンビニは無いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/03/27 08:07

都心部ではトイレの利用が出来ないコンビニ店が多いので注意しましょう。

    • good
    • 2

雑居ビル内のコンビニや 大学や病院、駅構内に入っているコンビニにはトイレはついていません。

 その建物にあるもので利用できるからです。
    • good
    • 3

店員用のトイレは福利厚生施設、客用のトイレはタダのサービス設備。


サービス精神の薄い店なら無いところもあるかもしれません笑
    • good
    • 0

トイレ故障中で、外にニッケンの移動トイレ置いてるところも有る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!