dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、コンビニや飲食店など、
施設のトイレでウォシュレットを使いますか?

使わないと言う方は、
どうして使わないのか教えて下さい。

A 回答 (6件)

使いません


だって、知らない他人も使ってるのなんて
あり得ない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

前にウォシュレットを使った人が、
重度のイボ痔でから血液や膿を垂流し、
それを洗った噴射水の滴が、
ウォシュレットのノズルの噴射口に、
付いてるかも知れませんもんね。
その膿汁を、自身の肛門に浴びて、
それをティッシュペーパーで、
MYケツの穴に擦り揉んでる様なものです。

ゲェ!ゲェ!ゲゲゲのゲェ〜!!ですよね?

お礼日時:2022/11/13 17:12

余程汚いトイレでもない限り、気にしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使うんですね。

お礼日時:2022/11/12 11:23

不潔がどうかでしょ?


お礼が意味不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不潔かどうかではありません。

お礼日時:2022/11/12 10:29

使わない。


と言うか家にもないし、未経験なのでビクビクしているジジィです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大便を落とした後の、パカっと開いた肛門に、
ピンポイントで強烈な水圧の噴射を受けると・・

時には、直腸を厳しく直撃して来る悪魔です

お礼日時:2022/11/12 10:28

便座にも座りたくない。

切羽詰まったときは、やむを得ないので利用しますが、そのときは、便座にトイレットペーパーを敷き詰めて座ります。

やや余裕があるときは、コンビニとか駅などは避けます。デパートとかレストランのほうがきれいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや・・施設のトイレ利用の件では無く、
ウォシュレットの 利用の件なのですが・・

でも、あなた様の気持ちは十分に分かります。

お礼日時:2022/11/12 10:22

ガッツリ使います。


不潔なんて気にしてたらどこにも行けませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、いや、清潔・不潔のレベルでは無く、
見ず知らずの人達の糞汁が固まったバイ菌が、
あなたの肛門や膣を直撃する訳で・・

お礼日時:2022/11/12 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!