アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ時代にコンビニのトイレ使っちゃ駄目なんですか??
「トイレ借りる際に店員に声かけるべきか」訊いたところ、こんな回答されたんですけど。

「コロナ時代にコンビニのトイレ使っちゃ駄目」の質問画像

A 回答 (6件)

コロナが流行り始めた頃、コンビニのトイレは閉鎖されてましたね。


今は全くオープンです。
私は声はかけませんが必ずなにか買い物をします。
もちろん事後にです(笑)
    • good
    • 0

以前、よっぽど酷い汚され方をされて、キレちゃったんでしょうねww

    • good
    • 0

「コンビニは公共施設ではない」と言う事以外は何も正しくはないですね。


じゃぁ、レストランやファストフード店のトイレはいいんか?ってなります。

トイレを借りる際は声をかけた方がいいです、店によっては客に開放していない店もありますので。
    • good
    • 0

トイレ勝手に使えるコンビニなんて山ほどありますよ。

特に郊外や田舎のコンビニは殆どそう。

その方が視野が狭いだけじゃないですか? 強気に最もらしく言ってるけど間違ってるんだもん、みっともない。
    • good
    • 2

常識の範囲で解釈して戴ければ十分です。



> 「トイレ借りる際に店員に声かけるべきか」
当たり前です。
    • good
    • 0

隣のコンビニへ行きましょうッ!


お互いに、「相手方選択の自由」があります。
貴重な売上げを何処に落とすかの裁量権は、
貴方にあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!