アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがコンビニ店員だとします。
お客さんに21時台に「この時間でもトイレ使えますか?」と声かけられたらなんて返事しますか??

A 回答 (9件)

当店ではトイレはお客様の為に24時間常に清潔にして貸し出しております。


ご自由にお使い下さい。

また、ご要件がございましたら
ビシバシお申し付けくださいませ。

と言って頭を90度下げる。

客は、うんよしよし!!
    • good
    • 0

僕が生活保護をウケてるコンビニ店員だとしたら



お客様は生活保護の為に税金を収めていただき
我々生活保護のコンビニ店員は
お客様の税金の中から保護費を頂いてるので
どんな事でも、ご要望に応じさせて頂きます
ご自由におトイレをお使いください。
    • good
    • 0

どうぞ!!



と笑顔で返しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

へへ〜どうぞお使いくださいませ〜


と言って土下座でお願いする。
    • good
    • 0

どうぞ…って言いますね。

少なくとも断りを入れてくる人なので問題なく貸せると思いますからね。

コンビニでトイレを使えないのは終わっていると思いますけどね。営業店舗でトイレが使用不可って不便以外の何物でもない。
    • good
    • 0

店のルールに従います。


貸せないと言われているんなら貸さないし、
何も言われてないなら貸す。
    • good
    • 1

店で決めたルールに従いますので


「はい、どうぞ」
「いえ、申し訳ございませんがご利用できません」
と変化します。
    • good
    • 0

貸出OKで、清掃中で無ければ、



使えますよ、どうぞー

と言うと思います。。。。。。。。。
    • good
    • 0

その店の決まりに従うと思うけど?


店側からトイレは貸すなと言われてたら貸せないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!