電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごい桃の香水のような良い香りが家からするのですが、香害になりますか。

A 回答 (6件)

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


自然のくちなしの香りでしたら、すごく良い香りで癒やされそう…♪

私もくちなしの香り大好きです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/08 22:01

良い香りならば逆ではな。


良香となると思いますよ。
例えるなら、、、金木犀なんていい例ですよね。
金木犀の香りは人気で誰からも喜ばれる香りです。
ですので、良い香りならば、良香となると思いますよ。
    • good
    • 0

天然の香りは大丈夫。


ケミカルな香りがヤバイ、無理。

私の庭でも一重のクチナシと、八重のクチナシが咲いていて、香りに癒やされています。
一重にクチナシの実が出来たらうれしいなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう違うんですか?実は見た事ありません。

お礼日時:2024/07/04 22:18

天然の花の香りは問題ないです。


衣料柔軟剤の人工的なにおいは香害です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/08 22:01

やさしさに包まれるので大丈夫です。

    • good
    • 1

大丈夫でしょ。

栗の花ならそうかもだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くりの大木もあったんですが匂わなかったです。

お礼日時:2024/07/04 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A