電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桃の匂いの香水が欲しいです。

ですがどれも頭痛くなる匂いというか、純粋な桃じゃないです。

この人本当の桃持ってるのかな?ってくらいの甘いけど自然な匂いの香水は無いんですかね?
今の時期のスーパーに置いてある熟した桃のそのままの香りを纏いたいです。

香水あまりつけないのですが、桃の匂いは大好きなのであれば付けたいです。
教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

香水ではなくボディスプレーなら


フェルナンダ フレグランス ボディミスト MOMO 桃
これ一択ですね、この時期即完売する程人気です!
匂い嗅いで、まさに、え?本物の桃の香り‼️と周りからもよく聞きますよ、安いし良いと思う。
香水だと香りはどうしても重くなるから。
    • good
    • 0

Amazonで



【 瑞々しい桃の香りを追求 】香水 ピーチ 10ml 調香師の手作り スプレー式 オードパルファム 日本製

で検索してみて下さい

既にお使いの方のレビューもありますよ?
    • good
    • 1

香水でそういう桃は聞かないですね。


いっそのこと柔軟剤はどうでしょう。
柔軟剤なら桃もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!