プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。昨日の夜、旦那が飲み会で夜中の二時に帰って来ました。職場の飲み会で男だけだったそうですが、近くに寄るとなんか香水の匂いが・・・スーツも匂ったんですがどこかから特に匂っているので色んなとこを嗅いでみたら、唇にすごく匂いがついてました。旦那に聞くと「居酒屋しか行ってないし、狭い部屋で香水つけてる奴が多かったからだ」と言い張ります。でも唇にまで匂いがつくなんて変ですよね?飲み会の帰りに牛丼食べて来たって言ってましたし・・。
以前も一度飲み会の時同じ匂いをつけて帰って来たことがありました。その時はスナックにでも行ったのかな?と思ったくらいで終わりましたが。でも今回は浮気を疑ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は出産時に里帰りをし、近いので不意うちでかえるとソファーがすごい匂いになってました。

「かの有名な、お腹大きいときに浮気?」と、思いまして主人に言いましたが否定。で、後日私の父とスナックに行ったことがわかりました。
過去にお尻がすごく香水くさいことがありましたが、それも私の父と一緒に飲みに行ったので大丈夫でした。

全く近寄らなくてもつくみたいですよ。
気にしながら、気にしない方がいいと思います。
信用しながら、様子を見る。

何もなかったらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

yuiyui25jpさんこんにちは。
スナックに行くとやっぱり結構キツイ匂いがつきますよね。。
今回の旦那の場合は、スナックには行ってなくて隣の人(若い子)が特に香水臭かったみたいで気持ち悪くなる程キツかったそうです。
でもなんで唇にまで??って思ってますが今回は旦那の言う事を信じて、これからも様子を見ようと思います。
ありがとうございました!

唇につく?香水はよく首筋につけますよね、キスしたら

唇に移ります。それなんじゃ??
    • 0
この回答へのお礼

raneboさんこんにちは。
私も最初それしか考えられなくて旦那に聞いたんですが、周りは男だけだし最初から最後まで会社の人と一緒だったみたいなので(スナックとかには行ってないです)今回は信じてみる事にしました。

自分が別れたいって思ってる時に、旦那から香水臭がしたら、チャンス!!とばかりに噛み付きますが・・・

普通に疑わしい時は、御風呂に一緒に入って、旦那を洗ってあげます・・・引きつる旦那の顔見るんもまた楽しいかもしれません・・・普通に喜んでくれたら又、それはそれでいいし。

これは私が個人的に、バツ1願望があるからですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

sittorituyakoさんこんにちは。
私の場合はバツ1願望は今のところ無いんですが、過去に色々あったので次悪いことしたら離婚!って言ってはあるんです。が、今回の場合は証拠が無いので信用してみたいと思ってます。次に決定的な証拠を見つけたら、バツ1になっちゃいますが(苦笑)
疑わしい時は一緒にお風呂に入るのもいいかもしれないですね。旦那の引きつる顔見てみたい・・(笑)