アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水の香りなんですが。私は香水が好きで、外出時は常に香水をつけています。ある日、香水を新しく購入し、外出前に顔以外の胴体、腕、首に香水をかけました。なかなか匂いがしないので、自分が匂いがするなってぐらいまで香水をつけると、一瓶丸ごと使ってしまいました。それで電車に乗ると、匂うなとか言われたり、隣のカップルが席をチェンジしたりしたのですが、端からみたらどんな感じでしょうか?

A 回答 (3件)

フランスなんて


とんでもないですよ。
    • good
    • 0

障害があるのかと思われたかも、嗅覚異常

    • good
    • 2

ウンコ臭い変態が徘徊している風に見えると思います。

香水とウンコの臭いは同じ物質。体臭と混じって吐きたくなる臭いに変わります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!