dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、、、もう本を開けたら、香水の匂いで、ゲロが出そうになり、すごい不快です。
多分、この本を借りた奴が、本に香水を、ぶっかけていると思います。
こいつ頭がおかしくないですか?

A 回答 (7件)

前に借りた人がタバコを咥えながら読んで


その臭いがいやで香水をかけたのかもしれません。
なんにしても迷惑ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんま、腹立ちます。
本読んでたら、臭くて気分が悪くなるので、一旦スキャンして、PC上で読んでいます。
ヤバイかもしれませんが、、どうーしょーもないです。

お礼日時:2022/02/23 22:52

ホテルでも香水のキツい人が宿泊すると臭いが残り数日貸せないそう


です、簡単には取れないそうです。
その人が手に持っただけでもダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その人が手に持っただけでもダメだと思います。

その程度の弱い匂いではないです。多分、本全体にスプレーしている感じです。

お礼日時:2022/02/23 22:51

図書館の本は前に借りた人が、自分の本だと思い込んだり、勘違いしたりして書込み等をして、そのまま返すケースが、たくさんあります。

図書館側もその辺はチェックしません。
図書館の本は公共の物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいますね。
でも、その場合、消しゴムで消せば良いです。
強烈な香水は落ちないです。

お礼日時:2022/02/23 22:51

速やかに図書館に苦情訴えないと今度は貴殿が加害者にされてしまいますよ。

質問より早く図書館に行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その点はあまり気にしないです。

お礼日時:2022/02/23 22:52

おかしいですね。


デパートの一階通過するだけでも、香水臭いですからね。
女性の香水キツイの、電車内でたまに、います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車通勤してましたので、あまり経験ないです。

お礼日時:2022/02/23 22:51

あなたの想像通りなら


>こいつ頭がおかしくないですか?
かもですが、
そうとは限らないですよね。

決めつけちゃうあなたのアタマのようがやばくないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>決めつけちゃうあなたのアタマのようがやばくないですか

本に香水を振りかけたとしか、考えられないです。

お礼日時:2022/02/23 22:51

不幸な事故かもしれないですね。


次の人が困らないよう、早々に図書館に返却して内容をお伝えください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>次の人が困らないよう、早々に図書館に返却して内容をお伝えください。

どうしたら良いのか?よくわからないですね。

お礼日時:2022/02/23 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!