dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できたら、プロフィールを読んで回答おねがいします。
昨日あたりから生理になり、さっきトイレ行ったらいままでにない悪臭、腐敗臭がきつく自分でも吐きそうになりました。

毎日きちんと洗っているのにかなりショックです。

直接、香水みたいのやデオドラントスプレー吹き掛けて大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

直接、香水みたいのやデオドラントスプレーなんて絶対ダメです。



生理の時って体全体がデリケートになっているため、
臭いにすごく敏感になってしまうことがあります。

他人からすれば、それほど気にならないことも・・・。
手っ取り早くニオイを解決するにはナプキンをこまめにかえること。

https://wakuwaku3.com/12423.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すごく参考になりました!ありがとうございます。

学校で習う生理の授業は、男だったので出られなかったし、中学の友達は私=男、高校は私=女なのでなかなか聴くことも出来ず。本当に困ります。

ナプキン結構、使いますね(汗)

お礼日時:2021/11/27 18:49

香水なんかかけたらもっと悲惨なことになると思います。

マメにトイレでナプキンを交換したりビデで洗浄したりしたほうがいいです。

試しに生ごみに香水かけて嗅いでみたらいかがでしょうか?臭いが混ざり合ってとんでもないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あー、なるほど。ありがとうございます。

こまめに替えるしかないんですね。

お礼日時:2021/11/27 17:56

私も今生理中です。



誰でもある程度においはありますよ。

性器の形状が人と違うようですから、蒸れやすいのかも?

タンポンを使うと血と残尿が混ざりませんからにおいがマシになるのではと思います。

私はタンポン使わないのであそこが血みどろで臭いです。

デリケートゾーンに直接香水やスプレーはしないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かにすごい蒸れます(汗)

ちなみに、男性経験ないのですがタンポン入れて大丈夫でしょうか?なんか怖いんですよね(汗)

お礼日時:2021/11/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!