dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プール行く日がちょうど生理くる日で楽しみにしてることがなくなるのが嫌なので少しでも生理日を遅らせたいのですがピル以外で遅らせる方法があれば教えていただきたいです!!

A 回答 (6件)

それがまだ先の話しなら、ソフィアAなどの生理やうはつ剤など病院で処方してくれます。

    • good
    • 0

普通にタンポンで行けますよ。


女房や娘たちはそうしていました。
    • good
    • 0

ピル以外では不可能だと思います(´・ω・`)


タンポンにして彼氏に伝えておくか、日にちをずらすか、ピルを使うかしか方法はありません(´・ω・`)
    • good
    • 0

何かストレスあったりすると遅れたりするけど、基本的にピル以外で確実に遅らせる方法はないんじゃないかなあ。

    • good
    • 0

心配ならタンポン3本ぶち込む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏と行くしお泊まりなので…

お礼日時:2018/09/03 01:06

タンポンしたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体がだるくて楽しめるどころじゃないです…出る量もかなり多いので生理自体来て欲しくなくて…

お礼日時:2018/09/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!