dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ新幹線で帰省したときの出来事ですが、大学生です。私は香水が大好きで、香水を一瓶まるごと体にかけて、餃子の王将でニンニク増し餃子とキムチチャーハンを買って、新幹線の自由席に乗りました。席を何とか確保してキムチチャーハンと餃子を食べると、周りの人間が嫌そうにしてきました。そんなに匂いがきついんですかね?

A 回答 (9件)

ニンニク20個食べたら話は変わりますが

    • good
    • 1

アマチュアだな、プロなら蓬莱の豚まんを食べる。

ついでにドリアンやシュールストレミングも食べればよい。
    • good
    • 0

つまらんネタ

    • good
    • 0

きっと周囲の人にとっては「匂いがきつい」というよりも「悪臭がひどい」というべき状況だったんじゃないかねぇ.



よっぽど体臭がひどいのか, それとも香水の使い過ぎで臭覚がダメになってるのか.
    • good
    • 0

車掌さんにお願いするレベルです

    • good
    • 0

ん~


安直なネタですね

一応答えておくけど、キツいわ~
    • good
    • 1

コロナワクチン打たれましたか?


一度耳鼻科に行かれたほうがいいと思います。
臭いでなくあなた自身を毛嫌いされていたと思います
餃子の王将は関係ありません。
    • good
    • 0

スゴイ匂いだったんだろうな・・・。


ほんと迷惑。(-_-;)

大体香水一瓶丸ごと塗るなんてことしないだろ。

釣りか・・・、釣られたのか・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

あんたの外見からして嫌われてると思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!